スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンターダグラスによるイメージチェンジ

部屋のイメージを決めるのに、「窓」の存在は欠かせないだろう。
どんなにインテリアが凝っていても、壁紙の品が良くても、窓周りのセレクトが失敗していたら、すべてが台無しになってしまう。
折りしも世の中は節電モード。
少しでも部屋の温度を下げるためには、窓まわりの調整が欠かせないものだ。
そんな中で、窓周りを上品に仕上げつつ遮熱性を高めるシェードは、いまどきのルームアイテムセレクトに欠かせない。
では、どういったシェードアイテムがあるだろうか。
千差万別さまざまなアイテムがあるなか、今日は以下のサイトをご紹介したいと思う。

ハンターダグラス

オランダに本社を持つこのメーカーは、シェードをメインに関連商品を展開しており、その品質は高レベルにあると思われる。
なかでもルミネットシェードは、部屋の雰囲気をやわらげつつ、シェードとしての機能から部屋の温度をやわらげ、快適な生活に寄与するものだろう。

夏真っ盛りの今、冷房によって人工的に温度を下げるのではなく、自然に、また自身の健康に優しいシェードで快適ライフを送るのはいかがだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダーク政宗

Author:ダーク政宗
曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。