スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物弱者の強い味方

買い物って意外に労力使いますよね!
しかも、毎日消費していくから、家族がいると一度に買う量も半端ないものが@@;
おまけに、毎日同じものでは飽きるので、献立に変化をつけようとすると、必要な食材の把握が大変で、結果として冷蔵庫の奥の方で無駄になっちゃうことも。。。
その重い量の買い物をするためにスーパーへいくことが出来ない高齢者などの買い物弱者。
この問題に取り組もうと、トラックを販売車に改造して過疎地を回ったりするサービスもあります。
が、種類や鮮度、量の問題の解消が難しいのも事実です。

そんな買い物問題に一石を投じそうなのがこのサイト。

ネットスーパー

当日に用意された新鮮な食材が「直接自宅に」届けられます。
注文方法も、ネット以外にも携帯や電話で可能なので、高齢者にも優しいシステム。
そして、他の宅配サービスと違う点が、不在でも宅配されること。留め置きサービスにより無料で専用の鍵つき容器に入れておいてくれます。心配な方はオプションでレンタルロッカーを借りてさらに安全に!
これにより、仕事から帰宅すると食材が待っているというステキな状態に。

今のところ宅配可能な地域が東京のみですが、今後拡大されることが期待されますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダーク政宗

Author:ダーク政宗
曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。