スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実績の積み重ねが大事

物には必ず期限がある。永久不滅なものはない。

賞味期限、有効期限、耐用期限、etc。

では期限が経過したらどうなるか。無用の長物となる。
無用の長物となったら、あとは捨てるしかない。

しかし、「他人」にとっては期限内だとしたらどうだろうか。

特に、「本人」にとっては愛着がなくなっただけでまだまだ使用可能な場合はなおさらである。

さらに、バイクのような大物になってくると、判断が難しい。

無味乾燥に、年式と走行距離と型番で判断されると、愛車がガラクタのように思われて涙した方も多いのではないだろうか。
「大事に載ってたから傷みも少ないしいろいろ手を加えてかっこよくしてある!」とがんばって主張したもののスズメの涙に査定されたのはほろ苦い思い出?!

そんな方々へ参考となるサイトを発見したのでご紹介。

バイク買取

このサイトのよい点は、全国無料査定、現金買取、手続き代行等いろいろあるが、一番は「専門知識のある査定士により、よい方向でカスタムされた部分をプラス査定してくれた点だ。
この点だけでも、他店よりけっこうプラスに査定されて夢見心地。

乗り換えたいけど愛車をどうするかとお悩みの方は、一度査定してみてはいかがだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダーク政宗

Author:ダーク政宗
曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。