スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古き良きKATANA

GSX1100SやGSX750

あるいは

スズキ・カタナ

この名前を聞いてピーンとくる人は同年代だろうw

そう、あの伝説的なバイクである。

当時小学生とか中学生だった私は、ガンプラ全盛にもかかわらず、カタナのプラモを作っていた思い出もある。
空冷直列4気筒のどっしりとしたエンジン、流れるようなフォルム
当時、バイクに乗れるようになったら必ず乗ってやる!と鼻息荒くしていたものである。

その後、年月は過ぎて学生のころの荒削りな意気込みは丸くなり、家族の必要性から自動車に興味がスイッチしてしまったため、結局乗ることのなかったカタナ。

しかし今でも心の片隅には残っている、あの時代のあのカタナへの憧れ。

男なら誰でも乗ってみたい最速クラスのHONDAスーパーブラックバードやアメリカンを代表するハーレーなど、興味をそそるバイクは数あるが、純粋な憧憬と共に心に浮かぶ機体はカタナだけだろう。

そんなカタナを手に入るかもしれないサイトがあった!

中古バイク

お値段は張る。しかし、今を逃せば次の機会はあるのか!

などと悩む今日この頃。

若かりしころの夢の一台がある貴方。今一度夢を掘り起こしてみるのはいかがだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダーク政宗

Author:ダーク政宗
曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。