スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンション用玄関網戸の有用性とわ!

夏本番の今日このごろ。
暑苦しさと冷房使用による電気代の天秤がぶらぶらゆれてる方も多いのではないだろうか。

だいたい、日本の夏は湿気も相まって過ごしにくい体感温度になる場合が多い。
そうなると、手っ取り早く冷房のスイッチを入れようか、いやいや、扇風機で我慢できるかな、、いやまて、麦茶でも飲んで我慢するべきか。。。
折からの節電ムードも重なって、悩ましい日々である。

そんな方々にとって、少しでも快適さを上げる助けになると思われるサイトを発見!

マンション用玄関網戸

上記サイトをご覧いただければお分かりと思うが、ようは、頑丈な網戸を玄関に設置して、ドアを開けっ放しにできるようにしよう!というものだ。
昨今は物騒であるため、なかなか玄関をあけておくことに抵抗があるものだが、これはその点を解消しつつ、網戸にすることによって風通しをよくすることが出来、結果としてエコ空調となるものだ。
無論、取り外しも出来るため、夏が終わったらしまっておき、翌年また取り付けられるわけである。
もちろん料金はかかるため、お財布と相談ではあるが、夏をエコっぽく乗り切る一つの方法として、ご検討してみてはいかがだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダーク政宗

Author:ダーク政宗
曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。