

すずしー毎日

25度を行ったりきたりする毎日。
涼しくてすごしやすいのはいいんですが、ほんとに夏?と思ってしまわなくもない?w

梅雨の季節に戻った気もする今日このごろ

すかあああああああああっとしたいデスネw

海岸線を真っ青な空の下ドライブしたい!

曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く

諸芸の達人だった伊達政宗のように、いろいろ楽しみたい今日この頃。

ダークです。こんにちは。

またーりといろいろな方面を試していきたいと思います^-^

ヒマな方は寄り道して見てってくらはい。

でわでわ
プロフィール

ダーク政宗

Author:ダーク政宗
曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
